kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

輝け!ビートシューター、お疲れ様でしたー!!結果。!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402211830p:plain

輝け!ビートシューターイベお疲れ様でした〜!



イベント9日間あるとついのんびりしてしまう…w


今日は結果書いていきますー!


ではでは早速…

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402212636p:plain

イベントptは50166ptでした。

で、5565位!!


無事4桁いけました、、w


イベ開始直後には、4桁いけないかもーって思ってましたが、放置とライパで走りまくったらなんとか入れました。


それにしてもさぁ…、

ボーダー低すぎない???


まぁ走りやすくて助かったけどw

(でも過去イベ記録見るとこれよりも低いやつあるからそーでもないのか??


続いてスコア!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402215215p:plain

ハイスコアは46216位で無事銅トロ漏れました笑

まぁしょうがない!


スコアはmasterのAPで112出したのか最高ですねー

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402215505p:plain

これ。

マスプラのハイスコアはこっちです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402215715p:plain


イベント曲はほとんど放置です。

今回初めて放置使ってイベ曲やってたので、

走るのが結構楽だったのはまじでありがてぇ


マスプラはフルコンやっぱりダメでしたね

むずすぎるんじゃい!w



そういえば

イベント走ったらなんかファン数が176万人増えてましたねーw

スターエンブレムもめっちゃ増えたしw


ありがたやー。


4月期のファン活とライパも頑張ろう…



おまけにスタラン。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402220214p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200402220254p:plain







Great Journey やりにいきますかぁー!

(最近運動不足すぎてやばい!!(3日間外出てない人)