kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

限定復刻&プライズガチャの結果〜と単発。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430215447p:plain

(復刻のスクショ撮ってなかったからこれで)


今日からフェスが始まりましたが、

今日はフェス限前までのガチャ結果について書いて行きます〜


まず今回の限定復刻。

まゆのに映り込む加蓮狙い&フォーカスで10連引きました。

ジュエル枯渇してるの承知でwww


そしたらもりくぼォが来てくれました〜

(引いたの4/25)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430215544p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430215628p:plain

森久保はずっと欲しいなーって思ってたから歓喜


そして肝心のプライズガチャ。

私も相変わらずよくわかってないんだけどーw

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430215707p:plain

5、6が続いてからの3等、最後に1等。

特に何もないけど嬉しかったですw


これプライズコイン70枚になったので、

SRスカチケとマフィン買いました。

スカチケはまた後で考える

(5/7までなのではよせねばな…)




そして昨日。4/29。

朝さーて引くかーって無料単発したらまさかのほぼロードなしでSSR

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430215810p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200430215845p:plain

単発で周子が来てくれました!

しかも久々のプレミアムカット付き!


まじでびっくりした…。



ありがてぇ

ここ数日SSRに恵まれてるからフェス終わった後の限定引けないかもなw(フラグ説)


フェス限のガチャ結果はフェス終わる前後に書きます。




(そういえばスタシテ日記消えたな…?なんででしょう)