kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

「視線くぎづけ バレンタインガールズガシャ」開催!!予想通り担当案件じゃああ!!70連した結果!!!

 

 1/31にガチャ更新がありました!!

新規限定SSRは、比奈。ゆかり。しゅがはの3人。


そして公開されていたシルエットをもう一度見てます

f:id:Kotoha-P_mtf:20200202152623p:plain

はい明らかに例の3人です!


そしてしゅがはのカード。

直視できねぇ

やばすぎる

すいーとすぎるんだよぉ〜


まぁ

担当案件なわけです。

…。

引かない理由がない!!


今ふと思ったけど、7月の限定に乙倉ちゃん、8月のフェス限に加蓮、11月の限定に柚、1月の限定にしゅがはって

ほぼ隔月で担当SSR来てるやん…

そして残りの師匠も結構経っているのでそろそろ来るはずなんですよ?!

やばくねーか??


4月からデレステ やらないでいてよかったなー(棒)


まぁいいさ、

いつか絶対引くもん。

うん。


ってことで今回はしゅがは狙いで70連+13回単発やりました。


早速結果の方を…


f:id:Kotoha-P_mtf:20200211214342p:plain

まずは10連目。

友達に引いてもらいました。w

SSRはなかったものの新規SRが二枚きたしまぁよかった?


f:id:Kotoha-P_mtf:20200211214530p:plain

20連目。

智絵里きたー!


f:id:Kotoha-P_mtf:20200211214634p:plain

30連目。

ロードが入り、ついにSSRが!

きたのは先生でした。

しかもプレミアムカット付き!

特訓後のセリフがめちゃくちゃ良かったです。


こっからは一気に行きます

f:id:Kotoha-P_mtf:20200211215847p:plain

↑40

f:id:Kotoha-P_mtf:20200211214849p:plain

↑50

f:id:Kotoha-P_mtf:20200211215036p:plain

↑60

f:id:Kotoha-P_mtf:20200211215133p:plain

↑ 70連目。

はい。

SSRはなし!

でもスターシャインは75になってます。

単発が5回でした


ここまで1/31のガチャでした。

それからはずっと単発のみ。

1万円課金したかったけど、大阪のこともあって諦めました。


そんななか2/4。

朝単発引いたら…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200211220121p:plain

えまちがきてくれました

まさかの、ねw

あっ、その後はSSRの音沙汰はなしでした



結果的に、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200211220354p:plain

83連しました。

ゆかり嬢もしゅがはも来てくれなかったなー

結局先生とえまちだけ!

ふぎゃあー


仕方ない。

来年の復刻にかけようと思います(引けるかどうかはわからんが。)



SSRが欲しいよぉ…。

いや、SSR来ないのはきっとそうだ!

課金が足りないんだよなぁ???


…、金欲しい。(以下ループ)








あと、腹痛い…。(腹痛なう♪)