kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プラチナチャンス結果まとめ!!そして新しい目標もできました。

今日は2020年に入って最初のプラチナチャンスの結果についてまとめていきたいと思います!

 

更新休んでたから書けてなかったという…w

 

そういえば今日から2月ですねー

今月も課金しそう…w

 

まずは景品の確認から。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131181214j:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131181337j:plain

 

今回は結構豪華!

(ゆうてこれ系初めてだったんだけど)

 

 

5等以上が出れば勝利なんだよなぁ…

 

 

 

その結果です!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131182140p:plain

 

最高が6等でした…

残念…

でも7-Aや8の人も結構いたのでよかった方なのかもです

 

(1等欲しかった)

 

それ以外は、

7-A

7-B

7-C

8-A   ×2

8-B

8-C  ×7

9等 ×25

10等、9

 

 

という感じでした。

 

 

結果報告はこんな感じで…。

 

ここからはSR以上確定チケとSRスカチケの結果報告です。

 

まずはSR以上確定チケ。

もらえたのは3枚でした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131182722p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131182853p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131182943p:plain

結局SSRは来ませんでした。

排出率にSSR入ってましたっけ?(ボケ)

 

でも持ってない3枚がきてくれてよかった。

 

そしてSRスカチケ。

こっちも持ってない子狙いです

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131183337p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131183405p:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200131183522p:plain


f:id:Kotoha-P_mtf:20200201165910p:plain


f:id:Kotoha-P_mtf:20200201170041p:plain


f:id:Kotoha-P_mtf:20200201170124p:plain

この6枚にしました。

他の候補は晶葉、千枝、美優でした


SRスカチケください(懺悔)







そして最近新しい目標ができたんですよねー


ズバリ言うと、デレステ のアルバムコンプです。

現在はこんな状況〜

f:id:Kotoha-P_mtf:20200201170713p:plain


474/2228です。

まだまだ全然ですw

なんといってもまだ特訓させてない子がたくさんいるんです…

それが全部終われば700超えるかなぁ?って感じです。


持ってないカードの大半はSSRとイベ限SRだと思います。

SSRはガチャ回さないとだから、回し待ちだけど(笑)

イベ限SRについては、スカチケとLIVE PARTYを駆使して少しずつ集めていこうと思ってます。


気が遠くなりそうw



デレステ始めたのが遅くなっちゃったからこそライパ走る負担が増えたと…w


まぁ仕方ないw




コンプはぼちぼち頑張ろうと思います。

ジュエルも欲しい!…、けどそれ以上にギフトがめっちゃ欲しい。

足りねぇw

特訓アイテムは有り余ってるのに。



(限定ガチャ回すの大変だなぁ…(他人事))