kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラキャラバン開始!!ついにCDリリースにも影響が…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200413204328p:plain

今日からシンデレラキャラバンが始まりました〜!


SRは、やはりあかりんご!!

と千秋さんでした。


SRのあかりんごの特訓前。

みちるとみくにゃんと関わりがあるとは…。(大変良き…)


まだ少ししかやれてないので、あかりんごお迎えできてないので頑張らなければ…。


千秋殿は来てくださいました…。

千秋のSSRほしいな…





そしてそして今日いちの重大ニュースといっても過言ではないくらい…。

まさかって言いたいけど、薄々心配してきたCDリリース!!

(でもやっぱりまさか!だわ、うん)


ランティス からの正式発表より、

4月下旬から6月ごろまでのCD&BDの発売がほとんど延期となってしまいました。

まぁ仕方ねぇ…。

アイマスで対象となるとのは

BDがミリSSA

CDが

5thアニバ(5月発売予定の)

イルミネ

アンティー

アライアンススターダスト

5月発売予定だったミリCD(おそらく孤島サスペンスホラー)


ですねー

意外と多い!!


流石に辛いです笑

5月にミリCDが発売なくなるとなると、MTW2から続いてきた毎月ミリオンCD発売連続記録が破れることに…。

それは辛い

孤島のフル聴きたいよ〜

虎牙道のフルも聴きたいよ〜

アンティーカも聴きたいよ〜


(こう見ると担当多いな?!?!)

ランティス がこの決断をしたとなると、コロムビアもそうなる可能性がありますね〜


ビートシューター がギリギリってあたりですかねー

あ、でも4/29発売予定のミリラジは対象に入ってなかったから大丈夫かもなー

5月発売予定だった(予想)、おくりものさんでーとかバベル、大阪公演CDが延期に対象になる可能性が高いですねー

ここまでくるとMA4も延期だろうなー

765単独も厳しそうな予感がしてます


私の予想だったんですが、765単独までにMA4発売しきっちゃうと思ってました。(たぶんもう叶わない気がする)


はぁー

早く暮らし元どおりになってくれないかなー

(切実な願い)