kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ7thもかぁ…。あと事前物販についても。

恐れていたというか薄々勘付いていたことが本当になってしまったって感じなのかなー


f:id:Kotoha-P_mtf:20200423215200j:plain

(余談だけど今朝友達から暇だからデレステ 始めたってLINEがきてびっくりした。刺繍で限定の川島さん引いててマジ裏山だったw。川島さん推しかー、うんわかるわ。)

(早速kwsmさん関連布教したw)

(Gazeの話するの忘れたのは不服、、)



ミリの話に戻ろう。

ミリ7thも、中止になってしまいましたねー


シャニ2nd同様LVで参戦するのは決めていたので結構辛いものがあります…

いや野外見たかった…!!!

去年9月に発表された時はまさかこんなことになるとは思いもしなかったぜ…(9月だったよな…?(記憶曖昧)



シャニのときは見逃してたんすけどミリの事前物販キャンセルしますかぁってメール来ました。


パンフとコンサートライトホルダー

(これ)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200423220654j:plain

注文していたのですが、今収入めっちゃ減ってきてるなか、調子こいてクレカでいろいろ使ってしまったのもあり、二つともキャンセルしました…泣


ニコニコの会員に関してのトラブル?はまじでよくわからん

(トラブルって言ってもニコニコの会員6800が辛いから解約しようと思ったら遷移先がバグってるって言う件)(ニコ生アプリの会員コース変更をポチって押すと下の画像になってるんすよ)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200423221010p:plain

これさバグだよね??

前ちゃんとできてたから仕様ではないはずなんだけど…。

今日問い合わせ送ったんだけど、人数減らしてるだろうから返事が来んw


こんなことなら解約手続きしなきゃよかった泣(月額に戻った)(6800円は請求されてるまま)(辛い)(無駄な出費だよぉお)



生きよう…(色んな意味で)