kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

限定に復刻にフェスにスカチケに…。どうしよう…。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200508225359p:plain

さてー

今月も恒例のスカチケが発売されています。

 

今誰スカウトするかまーじで迷ってます。

まぁ候補は、

ナターリア(スライドアクト)

あきら(フリックアクト)

千夜(フリックアクト)

 

あたりかなぁー

第2候補だと、他のアクト系って感じ?

 

今持ってるアクトは、

ロングアクトのマキノさんとスライドアクトの雪美だけです。

あとはイベ限。

 

アクト以外だと

コーディネートですかねー。

 

持ってるのが、

Cuが桃華、Coが凛とアヤ、Paが未央。

です。

上のうち未央が、「しばらく」なんですよねー

で他が「わずかなあいだ」。

だからCuかCoのしばらくが欲しい。

ってかCoだと7高以外のコーディネートが欲しい。

 

 

くぅー

迷うなーー!泣w

アクトは最悪SRで代用できるからここコーディネート取っておくかなー

 

でもどのみちお金の関係上もうちょっと先に買うからそれまで悩むぜ!泣。

 

SRは、風香さんの未所持のやつにしようかなーと。

 

 

スカチケといえば、もう一つ。

アニバ前後で来るだろう限定スカチケ。

こっちは決まってるのよw

レゾナンスの加蓮と、

SRは先日千夜凪ありすの限定と同時に実装された、限定のあさんです!

 

これしかねぇ。w

 

シナジーも欲しいけど、やっぱりいい加減レゾナンス欲しいw

シンフォニーだけいてもしゃあないんやw

 

たぶん(憶測)今年もフェス限1枚以上確定のプレミアムガチャ来るだろうから、それに期待だな!

 

 

 

続いてガチャ。

まーじで限定が問題すぎる。

 

フォーカスが欲しい!!(クソデカボイス)

ぱっと調べてみたら毎月フォーカスいるんだな。

今月にブライダル復刻だけでも、しぶりん早苗美波美嘉っているし。

もとの予定では今月フォーカスガチ狙いで引くつもりでした。

 

でもジュエルがねぇw

(フェスと限定で切らしましたw)

 

それにしぶりんと美波は二枚以上持ってるw

(だから後回しでいーや理論)(適当)

 

なので(Coのフォーカスは)来月の復刻で来る文香狙いで行こうかなーと。

あとは茄子さん。(アンサンブルのね)

 

あとは7月の復刻!

師匠はなんとしても回収したい…

と乙倉ちゃんも可能なら。

 

8月の復刻は…、

まずしゅがはと乃々(担当とフォーカス狙い)

あとは茜も欲しい…。

 

 

でも編成的には、今は一番狙わないといけないのは、フォーカスだなぁ…

GRAND のぶっ壊れ編成作ってみたいけど、バグみたいなもんだしな、あれ。

(でも編成はもう頭に入ってる)w

 

志希にゃんの温泉も欲しいけど、スパークルだからな…

まぁ回復スパ編成使えるから、あって損はないけど!(それにCo艦隊で重宝してるしw)

 

相変わらずCo強いから、もういっそのこと先にCo極めるか!って思いでいる今日この頃。

 

あ、そーいや限定9月に2年目のは常設されるから、フォーカス狙いやすくなるやん!

うっほ♪

(今気づく)

 

フェス限はねぇー…

レゾナンスとシナジー欲しいw

近々レゾナンスもシナジーと同じ9枚になるだろうから、積極的に引いていきたいところ。

レゾナンスの残りは、

4枚かな?

 

次のフェス限Cuレゾ確定だし。

ちゃんと回そう…。

 

シナジーはもう…。

マジでどうしようって思ってます。

智絵里しか持ってないからなー

あと8枚っしょ…。

おっふ…。

 

あとCuのスキブ欲しい…

スキブはCuだけ持ってないんよな

誰が欲しいかってなるとみくにゃんかなー

 

 

 

 

やっぱり課金したい!!!!