kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プリコネコラボ開催〜!

今日の更新結構盛りだくさんでしたねー


まずはコラボ。

大阪で予告されてた通りプリコネコラボが来ました。

(大阪でだよな?(記憶曖昧)


f:id:Kotoha-P_mtf:20200410224705j:plain

今回のコラボではいつもと同じようにカバー曲が来ました。

今回は、

Lost princess とconnecting happy

のに曲。

歌唱はとときんとmirroirです。


ロスプリの初見。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200410225018p:plain

26なのに結構難しい…w

けどパフェサポのおかげもあり初見フルコンできました。


続いてコネハピ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200410225152p:plain

フリック…!!!!

28に微かに突っ込んでる気がしなくもない譜面。

27適正あたりの人は少し苦労しそう…。(勝手な解釈)


フルコンめんどい(割と本音w)


所持してるフリックアクトは、現在Gossipの唯とGJの凛のみですw

今度使ってみようかな…。


今カバーでフルコンしてないのって、全力summerと紅、はじめてのちゅうとコネハピだったかな?(確認したら合ってた)

27:28:23:27の並びおもしろっw


はじちゅうは同時内フリックが苦手で今だにフルコンできてないのだ…。

近々また挑戦すっか


紅はフルコン近い曲かなー

全力は最近やってないからわからん





あとプリコネコラボではルームアイテムや新SEとかもあって他にもめっちゃ楽しめそうです。



第2弾カバー曲実装はないのかな…?(記載は見当たらなかったけど)




そういえば李衣菜 のソロは今日来ませんでしたね〜

多分13日かな?

今日だったらプリコネコラボもあったからいろいろ渋滞してただろうし今日じゃなくてよかったのかも。


次のコラボはどこだろうなー

って一瞬思ったけど次グラブルだったわw


カバー曲きてほしいな〜




イベント結果は明日か明後日の予定です。