kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE Carnival(20年8月)周年イベお疲れ様でした~!初の担当上位?イベ頑張った...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200918105427p:plain

LIVE Carnival(20年8月)周年イベお疲れ様でした~!!

ってことでようやくではありますが、結果書いていこうと思います。

 

 でもそのまえにGo Just Go!について。

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 まぁ、この記事でも書いたのですが、(と思ったらほとんど書いてないやんけw

まさかの担当6人いるうち4人がこの5周年で同時参加というなんか言葉にならないクラスの担当供給を受けました。

(ミリシタはミリシタでSFYガシャ3連続被弾するわ、つばってぃー限定でくるわだし。)

予告きたときもめっちゃびっくりしたし、イベ開始当日には、師匠もいるしで、さらにびっくりしたし。

 

もうわけわからなんだ。

 

ってなわけで結果書いていきます。(切り替え)

今回もSSどまりでした...

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921123031p:plain

Booth詳細はこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921123328p:plain

(前よりは成長してるはず...!!)

 

 

結果の詳細の前に、イベント開始当時の画像から。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921123439p:plain

スキップは、前回SSどまりだったので、B2からでした。

そしてこっちはGo Just Go!の初見。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921123559p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921124019p:plain

masterもマスプラも未だにフルコンしてません。

(MASTERはこの記事公開当時もフルコンできてません。フリック苦手すぎる。

 

 

それは置いておいて、

最終的な各ブースの結果を書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200908213942p:plain

1stは特定楽曲Coで、オウムアムアを選びました。当時のガチ艦隊でフルコンできました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921124828p:plain

 Cuの特定楽曲の方は、ステスキのマスプラにしました。フルコンできなかった...泣

そしてオルタネイトの美玲をゲストとして借りました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921125151p:plain

 Viのは、トリコSSRが見所持なので、フリックアクトのSRしぶりんを使ってjtfにしました。フルコンできなかったけど。そしてシナジーのよしのんを借りてきました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921125337p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921125549p:plain

残りのViのはフルコンはできたけどあんまいいスコアは出せませんでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921125716p:plain

6thのDaは、シナジーのしゅがはを借りてきて、フレデリカを使って一応のレゾナンス編成を作りました。

もうちょっとスコア伸ばせるような編成に変えたいなぁ...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921125939p:plain

 Voは情けの編成です。

レゾナンスもシナジーもいないので、雑魚編成ですw

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921130402p:plain

2つ目のVOももうちょっと伸ばしたかった...

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921130517p:plain

9thはポテ解のユニット。

フルコンできたおかげで割と伸ばせたかなと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921130837p:plain

最後にGRANDライブ。

残ってるカードでなんとか組みました。

フルコン安定する曲が増えて助かる()

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921130947p:plain

10曲のBOOTH一覧がこちら。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921131456p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921131557p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921131810p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921132112p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921141736p:plain

(枚数多いな?!)

 

 

最後にカーニバルガシャについて!。

今回はしゅがはが報酬ということで可能な限りイベント頑張りました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921124211p:plain

最終的なガシャの最後の画面は↑です。

しゅがはがスタラン15作れた時点でココロ折れましたw

(唯もスタラン15にしたかった...)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921131236p:plain

最後のしゅがはがずーっときてくれなくて、394できた。(ひどい)

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921124314p:plain

 

 

 

なので、今回のスターレッスンは、

f:id:Kotoha-P_mtf:20200918110721p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200921122015p:plain

 

 

 

そろそろSSSに行きたいぞ。

今日時点でも当時のカーニバルのときよりも強いSSRは増えたので、次のカーニバルでは今度こそSSSに行けるように、ファン活頑張りたいと思います。