kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Arrive you~それが運命でも~イベお疲れ様でした~、結果!!曲がエロい!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005221721p:plain

Arrive you~それが運命でも~のイベントお疲れさまでした~

曲がエロい!!

さすが作曲者がSideMのSPDとか作った人なだけあって、曲が最高すぎるんじゃあ~

 

 

と、それは置いといて...。イベントの結果について書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005221816p:plain

今回は50298ptで、17013位でした。

なんか気づいたら5万ptにきてました...w

でも一個だけ心残りがあって...、

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005222346p:plain

この頃、犬夜叉を一気見してて、イベント終わりの時も犬夜叉見てたので、すっかりラストスパートかけるの忘れたままバイトにいってしまい...。

グロス6個消費し忘れました...泣

 

でもそこまでガチランする気はなかったので、まぁいっかっていう気持ちでいます(時すでにお寿司)

 

次にラウンジランキングとハイスコアランキング。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005222111p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005222211p:plain

ハイスコアはいつも通りですねー。(コメントのしようがないw)

 

最後にクリア回数。

f:id:Kotoha-P_mtf:20201005222443p:plain

 

 

やっぱり改めてArrive you~それが運命でも~聞くと、最高にいい曲や...。

ライブで聞くの楽しみですわ...。

なんか子供(失礼)に背伸びした大人の曲を歌われると、心がなんか不思議な気分になる。TIntMe大好きぃいいいいい!!!