kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。蘭子のソロ、「夢幻ノ救憐唱〜堕チル星ノ調ベ〜」視聴が公開!! ニコ生放送の告知も!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190208230349j:plain

今回の定期更新で、蘭子のソロの視聴が公開されました!!


相変わらず曲名打つのが大変笑


聞いてまず思ったのが、

「壮大」だなって。


Powerlessさんの作る世界観結構好きです。

この曲は、双翼の独奏歌と作編曲者が一緒なだけあって、音の使い方が同じで、なんか安心しました。


パイプオルガン?が使われているからか、蘭子の持つ世界というのが、曲の中にスッと現れていて、さすがボカロPと思いました。



これフルだとどう化けるんですかね。

絶対これ化けるよ!

(なんとなく勘)



そして、美に入り彩を穿つのCD発売を記念したニコ生も決定しました。


放送は2/21。発売日の次の日ですね。


出演は、りっかさま、ルゥちゃん、さーやんに加え、

コーナー出演では、ますみんとひよりんが出演します。


コーナーは義勇忍侠の話かなー?

2/21ならフル配信されてるだろうしなー。(おそらくフル配信は2/15)


さすがにらんまの出演は無理だったか。笑