kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Believe my change!、のコミュ尊すぎた...。

先日、ようやくBelieve my Changeのコミュが見れました。。

 

 

のでその感想を...。

 

 

 

 

ぱっと見いつも通りに、つばってぃーがPを振り回してるって感じだけど、

Pの助言で、つばってぃーに気合を入れるためにバックダンサーに美希と響を入れたことで、つばってぃーのハートに火をつけたっていうのが、Pさすがって感じで、相変わらず最高だし、

 

なにより最高だったのは、ラストのエンディング!

 

そこで、翼が美希に、美希ちゃんが言っていた意味が分かったような気がする。っていうセリフ(文章あってるかどうかはわかんないけど。

で、そこら辺の一連の流れで、改めて美希と翼っていう最高のカップリングの片りんを見せてくれたって感じで、まじでありがとうしかないし、

 

翼も美希も大好きだわ。まじで。

 

たぶんラストのつばってぃーが言ってた、「美希が翼に言った言葉」って、美希のメインコミュかな...?(詳しくは知らないからなんともいえないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばもうすぐ発売される限定セレチケ。

まじでどうするか迷ってる。

買いたいけど、ちょっと貯金がやばいし...。

でも限定ほしいし...。

 

ちなみに候補は、水上の翼とアトラクトの美希。

 

この二択すぎて、やばみ。

(二人ともまだSSR0枚だから特に。)

 

買うかまだ決めてないけど、マジでどっちにするか迷う。