kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のイベントの予想(デレステ&ミリシタ)

みなさんお疲れ様です!

今日は、デレステとミリシタぼイベント予想をしようと思います。


まずはミリシタ。

次はローテ通りなら既存曲イベのはずです。

前々回がジャングルパーティー。前回が、PRETTY DREAMER。


となると次はLTD曲になりそうな気がします。

深層マーメイドかEnergence Vibeが来たら私死んじゃうwww


ジャングルがLTD6だから次はLTD5の曲??


発表は明日のゆくM@SくるM@Sか、31日のカウントダウンニコ生ですかねー


お次はデレステ

こっちは本当に読めない!!


私は新曲くるんじゃ無いかなって思ってます。

デュオトリオの。

あやめと珠美のユニットがいいですねー

忍武☆繚乱です


既存だとしても…、何の曲なんだ…?

Snow Loveか??


今日の15時に来るかな??



というかどの曲来ても楽しみなんだけどね!!笑