kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

サイスタの「重要なお知らせ」とは...。4/4に生配信決定。サ終だけはやめてほしい...

 

3/31、公式より新たに発表がありました。

その発表というのは、これ。

画像

サイスタ公式からの重要なお知らせ、というもの。

実際の中身の発表は4/4の夜、明後日となっています。

 

だがしかし、

エムステのサ終のときと、配信のお知らせの仕方が酷似しているということで、

「サイスタもサ終するのではないか」とエムPのなかでは驚きと動揺が広がっています。

 

実際プレミアムパスが廃止されたり、いきなり無料10連の頻度増えたりなど変わったことも多く、

4/1のエイプリルフールイベントが復刻だったこともあって、さらに不安が広まってます。

 

 

私も情報見たとき驚きました。

さすがにサ終じゃ...、ない...、よね...????

 

私も大型アプデであってくれと思ってます。

エムステ、モバエム、ポプマス、モバマスと最近アイマスのサ終が相次いでるので、ちょっと怖いです。

エムステ以外は3つとも半年ちょい未満だしな、、

 

 

大型アプデってなった場合はどういうところを変えるんだろう。

UIか、楽曲レベルか。


CDシリーズや新曲か。

 

発表内容がなにであれ。

いい報告であると期待してこうと思います。

 

期待するのはタダ、なのでw

 

 

 

 

 

 

余談:

メインでは触れないつもりなので、ここで軽く触れますが、

うた〇リが荒れに荒れすぎてて心配。

完全に他界隈なので、偉そうなことは言えないけど、炎上不可避な内容だったので、さすがに心配です...。

(そろそろ追いたい...)

ちょっとJupiter事件思い出しました。

詳細追ってみると、それよりひどいけど。