kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント「Starry-Go-Round」開催中!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181101080502j:plain

 

開催は10/31から11/7まで、

というと配信は11/14かな?

 

6thのテーマ曲だし出来れば早くフルを聞いておきたいところ。

 

簡単に表すなら、「THEシンデレラガールズ!」って感じ…?

 

歌唱メンバーは

前川みく

大槻唯

に加え、

姫川友紀

二宮飛鳥

アナスタシア

 

となっています。

来週のデレラジのゲストに紗枝はんがくることから一部ではメンバーに紗枝はんがいるのでは?と言われていました。

 

またこの曲の歌唱メンバーは

Cu1、Co2、Pa2

となっています。

vast worldだと

Cu2、Co1、Pa2

で、

ガールズインザフロンティアだと

Cu2、Co2、Pa1

となっていて

この3曲でうまくバランスが取れてるらしいです。

 

そしてそして、5人の特訓後の衣装が初期SRを元にした衣装らしいです。

まさかとは思うけど6thで出演者全員に個別の衣装は与えられるのか…?

 

担当P死んじゃう。

Pの命日やーー!(うるさい)

 

(上三つはTwitter情報)

 

今回の6thはメリーゴランドをテーマにしているだけあって

ステージも豪華!!

曲も楽しい雰囲気全開で、フルを聴くのが楽しみです

 

あと9日でメットライフドーム公演ですね!