kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

fascinateイベント お疲れ様でした! Nebula Skyがデレステ サウンドブースに追加!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190308180145j:plain

fascinateイベントお疲れ様でした!!

VelvetRose良かったーー!!


コミュ感想はまた別記事で書きます。

報告を兼ねてます。


先日のMORで、fascinateが3/14に配信開始されることが発表されたみたいですね


フル聞くのが楽しみすぎる


そして!

本日のデレステ更新ではアナスタシアの楽曲、Nebula Skyが追加されました!!


これはアーニャのソロではありますが、2曲目ソロという扱いではないんですよね

(勘違いしている人が多すぎ問題)


プロジェクトクローネの中で結果的にアーニャが一人で歌唱することになったってだけじゃなかったっけ??(デレアニ約3年前に一回見ただけだから記憶曖昧)

(アニマスに至っては3話までしか見てない!()


このNebula Sky。

一番の注目はMV!

最初の演出は青いけれども歌詞の夕焼けという単語で夕焼け色に変わる。

そしてサビでサァーっと青に戻って星が瞬く。

この演出が見事すぎて、実際のライブでやられたら、泣く。


Nebula Skyで思い出すのは4thなんですよね

初めてのアイマスライブかつ初現地で聞いたNebula Sky。

全く覚えてないのが残念なんですけど。笑


早くBD買いたいところ。



でもこれでデレアニの曲もひと段落ですね…

次は何が来るんだろう…


残ってるのは、しんげき曲と二曲目のソロ、MASTER SEASONSですかね?

あ、あいくるしいとかの346セレクションの2人verとか、Stage bye Stageとか、Dreaming Starとかもか。


2人verはガチでやってほしいな。


新曲のスピードもすごい早いですし、これからもたくさん爆弾が投下されると思うと…

心臓持つかな…笑



4周年も間近に迫って来ていますし、これからのデレステに期待ですね!