kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Charlotte*Charlotte ドラマパート聴いた感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20190330155800j:plain

(多少のネタバレを含んでおります)

3/29にCharlotte*Charlotteのドラマパートを聴いたのでその感想を書いて行きたいと思います





双子の物語かと思ったら、鏡の中の自分と向きあう話

亜美真美のメイドがめっちゃよかった

二人の役名がウェンズデイとフライデイって…、なんで水曜と金曜…?笑


貴音のお母様役も見事なるハマり役だったと思います


ドラマパートのクレジット見ないで聴いたからシャーロットとシャルロットがまつりとエミリーどっちかわからなくて困惑してた笑

二人とも声質近いから普段の喋り方じゃなくなるとわからん…笑


ドラマパート聴いた後に聞くミラージュ・ミラーは、ドラマのすべてを表しててくっそエモかった


内容もとてもよかったと思います。


Jelly PoP Beansの感想も後ほど書こうと思ってます。



MTGでドラマパート聴いてないのは、4Luxuryとピコピコプラネッツ、プリンセスラストユニットだけです。

CDもドラマ聞くためにちょこちょこ集めて(買って)たら、まだ手元にないのは、属性曲3枚とトゥインクルリズム、EScape、4Luxury、UNIONだけになりました。(発売済みは、です)


そっちにお金回せるようになったら買う予定でいます



ってことで、Charlotte*Charlotteの感想でした。