kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ステップ&スキップ お疲れ様でした!! 次のイベントは「Gossip Club」!

ステップ&スキップお疲れ様でしたー!


f:id:Kotoha-P_mtf:20190928180622p:plain

このブログでは初めてとなるイベント結果を書いていこうと思います。

今回のイベ、担当がいなかったんですが、まぁデレステ久しぶりに始めたノリで走ることにしました。


結果はこちらです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928180521p:plain

そして最終結果のイベントホーム。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928180804p:plain



当初の目標を大きく上回る結果になりました。

わーい

(因みに当初は1万pt以上かつ12万位以内を目標にしてました)

そしたらいけんじゃね?ってことになり、この結果となりました。


自分でも驚いてますw

たぶん咲いてjewel走った時を上回ってると思います。


ステップ&スキップはイベント中masterは二回フルコンすることができました。

1回目は人差し指で、2回目は親指で…。

これにはほんと、驚いた…


あー、master+??

うん。

いまのうちの実力&艦隊じゃ無理!!笑


走ったおかげで、Plv1から42までいきました。

すごい笑


もうしばらくはここまで走ることはなさそうです。たぶん、

担当イベが来たらまたその時考えます。

今はガチャ回したおかげでjewel枯渇してるから、走れない気がしてる。


次イベの話題が出たところで…

昨日の次イベの情報が発表されました。

次イベントはLive Parade!!

ライパレ走るのちょー久々なんだけど…。


楽曲は事前に予告があった通り、セクシーギャルズの「Gossip Club」。

ついにきた。

MVみたりするの楽しみ!


イベントは30日から!!



話は変わり…、

ステップ&スキップなんですが、配信があるのかどうか、が今現在全くわかりません

Comic Cosmicはまだわかる。

TRUE COLORSもまだわかる。

でもFtNがひと月一枚ずつと考えると、ステップ&スキップは11月中旬の発売になるんですよね。

で、Gossip Clubは12月。

デレステでのイベントがここでくると、かなり待つことになります。

あの桜の頃のときみたいに…。(まぁ一年ではないけど)

大阪公演に向けて、総選挙イベもあるだろうし、CD発売スケジュールに対して疎かになってる気がします。

このままだとまたあの時みたいになりかねない。って思います。


一体どうなるのやら…




せや、放置編成の勉強しておかなきゃ…