kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

限定スカチケやガチャ結果報告!!

デレステイベントお疲れ様でした~

 

今日は、ガチャ報告したいと思います(笑)

 

 

いやー、よかったよかった。

デレステ3年ぶりに始めて、1週間もしないうちに課金しましたw

 

ひゃっはーーw

 

時系列順に書いていきます。

まず初日(21日)の無料10連。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928080826p:plain

見事な刺繍(笑)

SSRは浅野風香さんが出ました。

 

次の日?に2500個貯まったので10連しました。

結果雪乃さんを引きました!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928080950p:plain

これでCu艦隊は、SSR二枚になりました。

 

 そして昨日。

2回目の課金。(1回目はガチャ爆死)

まずは限定スカチケ買いました。

 

誰にするかめっちゃ悩んだんですけど、やっぱりここは担当のが欲しいということで、一番の担当である加蓮にしました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928081108p:plain

これにしたのは、アニバのが好きなので..。

次の限定スカチケは師匠とかにしようかなー

 

そして限定スカチケのSRはしゅがはにしました。 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928081214p:plain

 このカード好き。

 

そのあと、プレミアムフェスのガチャ引きました。

1枚は確定でしたが、なんと2枚引けました。

 (欲を言えば3枚来てほしかったw)

そこで引いたのが、とときんと奏。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928081549p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928081649p:plain

この奏好きなので、引けて良かったです。

 

次に、新しくできた、過去のSSRが出てくるというガチャ。

10連の結果、唯が来てくれました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928081735p:plain

そのときの10枚のCu率の高さやばすぎw(思わずスクショしてしまったw)

f:id:Kotoha-P_mtf:20190928134203p:plain

 

ま、まぁ...、そのあとは爆死続きですw

 

またいつか課金しよう...

 

結果、SSRは現時点で6枚です。

昨日お風呂で気づいたんだけど、何気にモノクロームリリィが揃ってしまった~~!

これはモノクロームリリィの楽曲のフラグ??w

 

でもCu2、Co2、Pa2と、バランスがいいのでよかったなーと思う私でした。

 

またSSRが引けたら記事書こうかなと思います。

だから新しくカテゴリ作ったのだ...。

 

もし今日もう一個更新できる...かも??

(イベラン結果の記事です)