kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM5thの日程決定!!プロミ追加出演者に比留間さん!!プロミの先行販売CD制作決定?!ワートレラストはJapan! そして私の今年のライブ予定も書きます。

今日もボチボチ書いていきます~

今日はSideMについて!


まずは5thの続報!!

開催日は7/18と7/19の2Days!!

メットライフドームでやるとこのこと。

メットライフドームでやるっていうのも今回初だしだったよな??

5thアニバCD発売は5月までだから7月開催ってのは結構いいタイミングな気がします。

 

どうしよう。

行こうかなぁ…

行きたいけど…、でもいい加減SRSに向けて金貯め始めないとやばいからなぁ…(よし、また後で考えよう…)


そして次はプロミの続報。

追加出演者として比留間さんの出演が告知されました。

徳武さんから比留間さんに変わって初めてのライブ になりますねー

(比留間さんレッスン大変そうだなぁ…)

5thにも出るだろうから総合するとレッスン量やばそう


また、4thでやっていた先行販売CDがプロミもで同様に製作販売されることが発表されました。

 ってことは新曲内定か。

あとプロミでの披露確実。

ワートレのソロコレは出さないのかなぁ?


もしかしてワートレのは5thでまとめて出す感じすか??(去年のプロミも46人分まとめてきたしありえそう)


あ、プロミは行かない予定です。

デレ大阪で使い切っちゃうからきついw


そしてワートレの続報もありました。

3rd幕張でシリーズ制作が発表されてからはや2年。

ついにラストCDが4/1に発売されることが発表されました。

ラストは日本…、だそうです!

曲はちらっと聴いたんですけど、和ロックにのようで和ロックじゃなさそうな感じの曲でしたねー


せっかくのWorldなんだから日本以外が良かったっていう意見が多かったみたいですねー


気持ちは分からなくはないけど、

「じゃあ日本以外でトリ飾れるのにふさしいのはどこ?」

ってなるからやっぱり日本でよかったんじゃね??

 私は思いつかないなぁー

 

ワートレ終わりかぁ…

早かったなーw


3月にプロミ用の新曲が出て、

4月にワートレ終わるでしょ…、

5月に5thアニバCDが終わると…、


しばらく新曲は休みになりそうですねー

もしかしたら5thでCDシリーズの情報出るかもだけど、最近の動向を見るにその可能性は若干少なそうな予感。

つか7月なら合同の続報も出てそうやな?

もうすぐ15周年かー

早いな…。




さてラスト。

せっかくなので今年のライブ参戦予定書きます。

2月 デレ7th大阪両日現地

3月 ヒプマイ5th両日LV(予定)

5月 シャニ2nd両日LV

5月 ミリ7th両日LV

8月 AS単独両日LV


です。

あとやるかわかんない状態だけどナナライはあったら確実に行きます、

今年こそ出費を抑えよう…