kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SS5A(仮)or デレ8th?が中止に...。出演者予想とセトリ予想してみた!!(シンデレラガールズNEXT LIVE(仮称

[輝け ! ビートシューター]結城晴

 

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

 

いやー...。

やっぱり中止になってしまいましたね...。

 

シンデレラガールズNEXT LIVEはいったいなんだったのか..。

 

7th大阪からの開催スパンを考えると、8thよりSS5A(仮)のほうが濃厚説というのはものすごくうなずけますが...。

でも、続報なにもなしに中止になってしまったので、なんもわからないという...w

 

 

 

ですが...。

たぶんもしかしたら出演者(一部)とセトリ(一部)はこんな感じだったのでは?っていうのはずっと考えてはいたので、

せっかくなので、ここで放出します笑

 

あと開催日は9/5、9/6予想でした。

 

 

さっきのツイート↑

 

 

出演者予想。(アイドル名で書きます。)

小関麗奈、ナターリア、佐城雪美、夢見りあむ、遊佐こずえ、

的場梨沙、結城晴、本田未央北条加蓮一ノ瀬志希

南条光、二宮飛鳥、白菊ほたる、鷹富士茄子

 

 

続いてセトリ予想。

ヒーローヴァーサスユニット曲(たぶん高確率でくると思ってる民

夢をのぞいたら

Sun High Gold

輝け!ビートシューター

オウムアムアに幸運を

バベル

幸せの法則

とどけアイドル

BEYOND THE STARLIGHT

イリュージョニスタ

ガールズインザフロティア

TRUE COLORS

5周年楽曲

お願いシンデレラ

 

今年の総選挙曲はおそらく、現在作曲家さんに依頼中と思われる。また、書き上げてたとしても収録できる可能性は微妙(?)なので、披露される可能性はおそらく少なかった。(わかんないけどね)

 

 

なんとなーくで予想できる曲は、こんなもんですねー。

 

まぁ、どんなものでも最高!ではあっただろうなと思ってますがw

 

ついでにですが、たぶん今月のアタポンイベ、ヒーローヴァーサスな気がするんですよね。(ほんとに今はFLAGSHIPは勘弁(n回目)

明日発表だろうけど。

 

 

 

 

代替企画もあるらしいし、5周年楽しみですねー