kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【にんじん】ハッピークリスマスキャンペーンお疲れ様でした~!ブリッツェンめっちゃ食べててすごい。

ハッピークリスマスキャンペーンお疲れ様でした~!

 

クリスマスが終わってだいぶ経つ...w

 

ハッピークリスマスキャンペーンについて今日は書いていこうと思います。

 

このハッピークリスマスキャンペーンは、今までのクリスマスキャンペーンの上位互換のようなもの、

ブリッツェンのやる気を、やる気UPにんじんというアイテムを使い、やる気をあげていくことで、アイドルにプレゼントを渡せる人数が5人まで増えるというもの。

 

やる気UPにんじんをブリッツェンに渡すとき、長押ししないと大量にばーって食べさせられないの罠だなぁと、渡しながら思ってました。

 

そしてプレゼントを渡したアイドルは、この5人でした。

 

 

5人まで、という都合上、しゅがはと愛海は、プレゼントあげられませんでした。

ごめんよ、、

 

ブリッツェンのやる気レベルを5にあげるには、にんじんが2000個必要なのですが、余ったやつは、そのままたまっていきます笑

そして24日までに貯まったにんじんは...、

127622個でした。

12万も溜まってしまったw

 

チョコレモネイベ前は1万ちょっとだったのですが、イベントガチランしている間にこんなことに...w

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

このやる気UPにんじんは、マニーで売れるらしいので、売っておこうと思います。

まぁ、持ってても意味ないですし、、笑

 

 

このキャンペーン、結構面白かったので毎年やってほしいですね~。