kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

こっこさんはすごい、という話

こっこさん、こと小岩井ことりさんがすごいという話を…笑。


何がすごいって、自分で作詞作曲して楽曲作っちゃうからびっくりよ笑(語彙力)


MIDI検定2級を取得しており、2016年11月にはMIDI検定1級も取得したことを公表している。2018年1月にはダイビングのライセンスを取得したことをブログで報告している。2018年7月からはDTMや音響といった話も交えたラジオ『ことりの音』が配信されている。」

(小岩井ことりWikipediaより抜粋)


よく資格取るなー

裏山でござる…


しかも天空橋朋花のソロ「Sister」の作詞作曲まで担当した。

ラテン系の曲調はもう最高


結構ラテン系の曲調も好きだからどハマりよ、もう。


確か自分の好きな音入れて行ったら難しくなっちゃったって言ってた気がする。



ミリ5thのとき、ひとりだけ特注のイヤモニつけてたし。


もうなんとも言えないけど、こっこさんはすごい(語彙力)