kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

理由あってminiが放送開始です!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181013225129j:plain

10/9に放送開始した、ワケミニ。


私も早速みました!

って言いたいところなんだけど、見逃しました。

(火曜は部活だからなかなか見れないんだよなー(言い訳))

f:id:Kotoha-P_mtf:20181013225154j:plain


第一回で新曲聞けるかなって思ったんですけど、

オリジナル回だから案の定、違いました。


第一回の主題歌はDRIVE A LIVEでしたねー


友達にTwitterに載っかってたドアラの映像見せてもらったんですが、


やばい、


かわいい。


色々と卑怯です…。


普段のも可愛くて好きだけど

小ちゃくなってマスコットみたくなるとまた違った可愛さが生まれますねー


来週新曲公開だろうからどんな曲になっているのか楽しみですね。

作詞者は3人で一曲ずつ担当な気がする(松井さん、真崎さん、結城さん〜!)


来週は見れるといいなー