kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ6th 追加出演者&追加チケ情報更新!

昨日のデレラジでおそらく披露されたであろう情報を書いていきたいと思います。

おそらくと書いたのは単純に私がまだ聞いてないだけです笑

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181016080454j:plain

まずはメットライフのライブビューイングから。

ライブビューイング一般発売が10/20から開始されることになりました。

 

そして!今回から

東京の角川シネマ新宿

愛知のセンチュリーシネマ

でもライブビューイングを行うことが発表されました!

 

これでメットライフ公演のライブビューイング上映館は、108館になりました

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181016082010j:plain

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20181016085836j:plain

メットライフ公演、ナゴヤドーム公演にて完全見切れ席も販売とナゴヤドーム公演にてステージサイド席の発売も決定しました!

 

こちらは今回スクリーンを設置するとのことで、現地でライブビューイングしてる感じですね(バカにしてないですよ)

 

ナゴヤドーム公演の完全見切れ席の販売及びライブビューイングの先行受付が10/27から開始されます!

 

さらに!!

今回追加出演者が発表されました!

f:id:Kotoha-P_mtf:20181016213013j:plain

 

ナゴヤドーム公演のDay1に

喜多日菜子役の深川芹亜さん、

鷹富士茄子役の森下来奈さん、

南条光役の神谷早矢佳さん

の3人。

 

SS3Aでも追加出演され、総選挙曲、Trust meを披露していました。

 

まぁそうなると思ってた!

そしてこの3人がナゴドDay1に出演することになったことで、

Trust meを誰が歌唱するのかだいたい想像できました。

 

メンバーは茄子さん、日菜子、光と、

未央と加蓮と菜々さんです。

 

いきなり加蓮にTrust me歌われたら私尊死しちゃうよ…?

 

茄子さんの名前の部分オレンジになってるのは単純にミス...?

(両脇がパッションだから)

 

シクレどうなるんだろう…。

 

でもサプライズ的なものは今回も色々と用意していると思われるので、

楽しみですね!

 

 

その前にチケット確保せななあかん…