kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メットライフ公演にアンケートについて。

 

 

現在先日行われたメットライフ公演のライブビューイング参加者向けのアンケートが開始されています。

 

回答は11/18まで。

 

私も今しがた回答して来ました。

 

最後の方の今後への期待という欄に書いたことをここに書いておこうと思います。

 

・現在ソロ曲がないアイドルへの曲の付与(CINDERELLA MASTER)

デレステへのSTARLIGHT MASTERに収録されているソロ曲の実装。

・モバ発ユニットへの楽曲の付与(もっとやってください)

シンデレラガールズ周年ライブへのM・A・Oさんの出演。

・ボイス総選挙の開催

シンデレラガールズのアニメ2期楽曲のソロリミックスCDの発売(Heart Voice、私色ギフト、Wonder goes on、この空の下、Trancing Pulse、流れ星キセキ、心もよう、など)

・総選挙楽曲(輝く世界の魔法 含む)のソロリミックスCDの発売

お願い!シンデレラのソロリミックスのM@STER VERSIONの発売

SS3A時初披露のリミックス曲を含めたTO D@NCE TO第二弾の発売

・すぷりんぐふぇすてぃばるの映像商品化

・2018年4月に開催された台湾公演の映像商品化

デレステにて、「Nocturne」、「あいくるしい」、「Lunatic Show」、「Shabon Song」、「Flip Flop」の2人バージョンの実装。

・今までライブ披露した楽曲の、ダンサーさんの振り付け動画の作成及び、販売。

 

最後のダンサーさんのは完全に私利私欲です笑

でも欲しいんだよ!!

プロのダンサーさんだからこそ私たちが学べることがあると思うんだよ!!!

 

 

2人バージョンの実装は前に書いた記事の通りです

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

(後ほどリンク貼りますが、「346の5曲」という記事)

 

要求しすぎかな…?笑

 

まぁでもこれからもアイドルマスターというコンテンツは追いかけて行きますよー!

追い風Running〜

(なんちゃって)