kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ナゴヤドーム公演day1お疲れ様でした!! CM12が発売決定!

ナゴヤドーム公演day1。

お疲れ様でしたー!

 

すごかった。

うん、とりあえずすごかった。

 

めっちゃ泣いたし、やっぱりライブにティッシュは必需品やなって笑

 

セトリもすごかった。

 

感想はなるべく早くアップできるように頑張りたいと思います。

でももうTrinity Fieldの記憶がないんだよな…

 

そしてそして!!

CINDERELLA MASTERの12弾の発売が決定しました!!!

 

メンバーは、森久保乃々、佐藤心、そして、

白菊ほたる

の3名!!

担当の方々おめでとうございます!!

 

あのさ、しゅがはにソロ曲くるってわかったとき、

キャーーって悲鳴出たあと、

気づいたら泣いてたのよね。

ついにしゅがはにソロ曲出るんだって。

これ書いてる今も実感あんまないんだけど。

 

白菊ほたるちゃんは、

なんとボイス実装になります!!

さらにソロ曲も出る!

担当の方々本当に良かったですね。

あと、息してます??

 

ボイス発表は2月後半くらいかな…

でも予定では2019年春発売としか言われてないから本当のところはまだわからないんだけどね。

 

 

あー

明日生きてられるかなー

(加蓮、乙倉ちゃん、柚と担当が3人出る人)

 

今日はガチレベルで放心状態…