kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

メモリアルブックの発送が延期に?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190317174949j:plain

3月発送となっていました、シンデレラガールズ6thライブ メモリアルブック。


先日そちらの発送が延期になったと発表がありました。


アソビストアのプレミアム会員メールで発表されたようで…。

だから私のとこには連絡来なかったのか…


それによると到着は4/6〜4/7ごろになるようですね


アンコール上映のために受付延ばしてましたし、

おそらくかなりのプロデューサーが買ったのかなって思ってます。

発送関連が遅れるのも仕方ないのかなって思います。



だから、見損なったとか納期守れとか言うのは見当違いだと思いますけど??


つかメモリアルブックを発売してくれるだけ良くない?

そういうポジティブシンキングの方が運営にとってもPにとってもいいと私は思います。


別に発売しないってなったわけじゃないんだし。



(そういった趣旨のツイートをしてる方がいらっしゃいましたのでここで言わせていただきました)