kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラガールズ総選挙中間発表が出ました!!

さてー昨日

ついに第八回シンデレラガールズ総選挙の中間発表が出ました。

ってことで、今日は、結果を見ていきながら、今後の予想していきたいと思います。

 

上位10名はこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190427112514j:plain

未央が一位なのは想定内でした。

そして加蓮が二位!!

担当がここまでまた這い上がってきてるとうれしいものだね~

そして3位!!

りあむ来たよりあむ~

 

全体で今声つき圏内はりあむと雪美とこずえとナターリアですねー

 

さてこれからどうなるのか、、、

 

そしてCu!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190427112546j:plain

まさかのしきにゃん一位!

声ついてない子はこずえと忍、加奈、晶葉と琴歌さんですねー

今回は声無しが多くランクインしています

 

レッツフリルドスクエア!!

 

 そしてCo

f:id:Kotoha-P_mtf:20190427112616j:plain

こちらの声無しは雪美、ななみん、マキノさん、さりなさんです

ななみんに声ついてほしい民

 

 最後はPa

f:id:Kotoha-P_mtf:20190427112645j:plain

声なしはりあむ、ナターリア、ヴァリサ、麗奈ですね。

ヴァリサにも声ついてほしいんだよなー

 

 

今年は新アイドルが出た影響もあってか、声がまだついてない子かなりランクインしています

ってことは、結果発表に期待大ですね!!


いやー楽しみだわー



かくいう私も、投票に向けてモバを走ってます。

今は60枚溜まりました!(まだ投票してない)

そして、実は…、


4000円課金しちゃいました、、

レッツ課金♪

朝のハイテンションでね…笑


これで、どんどん投票券をゲットして行きたいと思います。


投票先は…、

まだ悩んでます

(Twitterでころころ変えてるw)

でも七海と忍メインにおぶっぱして行こうと思ってます。

あとは加蓮にも少し。

りあむは、私が応援に入らなくてもたぶん確定な気がしているので、上の二人メインにします。


投票結果は、また記事かきます。





ミリ6th楽しんできまーーす!!