kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ちゃきさんが舌がん...!~そして、ご報告。~

5/20に、小笠原早紀さんご本人より、Twitterにて、舌がんの治療に入ると報告がありました。

 

 

もう、なんというか...、

驚きしかなかったです。

 

舌がんって初めて聞きました。

舌がんは舌にだけど、一応がんですからね、、

 

不幸中の幸いですけど、ステージ1での発見でしたし、完治してくれることを願うだけです。

 

 

Tweetによると、発見は4月上旬だったとのこと。

ってことは、仙台公演は、がんが発症してることを知っている状態で、二日間出演していたことに..

 

本当に、本当にありがとうございます。

って言いたいです。

 

 

Twitter見た感じ、今回の報告を受けて、ファンレターを送ろうとしている方が多いようです。

私もこの思い、可能なら伝えたいと思っているので、近いうちにファンレター送ってみようと思います。

(じつは送ったことない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...、

ご報告です!!

 

えーー。

私は、ミリオンライブより、野々原茜を新たに担当することにしました!!

 

元々茜ちゃんは大好きで、

大好きだけど、担当にするかずーーと悩んでました。

というのも、もうすでに担当が多いので、やばいんですよね...

(でも担当への愛は変わらないぞ☆)

 

 今回のが決めるきっかけになったことは否定しません。

 

もっと茜ちゃんの成長を見ていきたい。

その一心です。

 

 

アイマス最高。

 

 

 

レターセット買いますか...。