kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

ミリ6th@福岡で楽しみなこと。

今日は、今週末に福岡で開催されるミリ6th Fairy Stationで楽しみにしていることを書いていこうと思います

(ネタがないってことじゃないよ!、多分笑)

 

ってことで、まず夜想令嬢。

昏き星、遠い月は、5thでも話題になったミュージカル調の曲。

間間のセリフにも注目したいところ。

今回はユニット衣装ということで、あの衣装を着て、昏き星歌ってるのを見るのが楽しみ。

5thに続いて、間奏の殺陣はあるのかどうか!

そして、まだ披露したことのないEverlasting。

あの壮大なバラードをライブの中でどう表現してくるか、ここに一番注目していきたいですね。

当日までにドラマを聴き直さなければ...。

 

次は、EScape。

衣装は光るんでしょうか!!!

一番のポイントはそこだと思います笑

Melty Fantasiaは一度5thで披露はしていますが、ユニット衣装を着て、どう表現が進化しているのか!

I.D.の方もどんなステージになるかとても楽しみにです。

 

そしてぴょんも大好きD/Zeal!!

去年のミリシタ感謝祭にて、唐突に来たハーモニクス

ぴょんさんも大好きなD/Zealのステージを見るのが今から本当に楽しみです。

福岡公演でも二人のハーモニーを奏でてほしいって思います。

大事な餞の鳥!!

このバラードは、当日聞いたら、絶対泣くなーって思います。

こっちはカバーもめちゃくちゃ楽しみにしてます。

 

最後のユニットは、Jelly PoP Beans。 

こちらは肩出し衣装!ということで、リアル用にどうアレンジが加えられているのか楽しみです。

レトロな雰囲気をライブでどう表現してくるのか、変化球楽しみにしてます笑

 

混合ユニット曲での一番の楽しみは、Raise the FLAGです。

オリメンなのか、外してくるのか。

でも披露される確率はかなり高いので、盛り上がるのが楽しみです(初めてライブで聴くことになるので余計盛り上がっておりますw)

 

ソロでは、流星群が一番聞きたいです。

先日ミリシタに実装されましたし、可能性は高い気がしてます。

 

 

楽しみにしてるのはこんな感じです。

 

発表内容も読めないんですよね、

4公演目が発表されるのか、次のイベント楽曲なのか、それともアニメ化なのか、ハッチポッチがくるのか。

 

どれが来ても盛り上がること間違いなしだと思います笑

 

 

今週末の福岡はどうやら雨のようですね…

物販に並ばれる方頑張ってください…

 

 

 

 

 

 

ミリ6thラスト公演福岡‼︎

 

全力で楽しみましょう!