kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@千葉 lv当落!!

8/10はデレ7th@千葉のlvの当落日でした。


当落発表の13時付近は外に出てたので実際見たのは15時近くでした

帰ってきてすぐ見れるかと思ったら、その日はミリ6thスペシャルのCD先行の当落もあったから、まぁサーバーが混んでて…w


とまぁそんときのエピソードはこんな感じでした。

誰得レベルの話だけどね笑


肝心の結果ですが、なんとか無事今回も両日分確保できました。

落選しないでよかった〜


でもでも問題は座席なんだよなぁー

A列はやだよ??


お願いだから後ろの方にしてくれ…w



この調子でミリ6thスペシャルも両日確保せねば…




一昨日初めて知ったんだけどさ、先週の中間くらいからデレ7th@名古屋の事前物販始まってたんだね…

危うく注文忘れるとこだった、、


名古屋の事前物販は師匠と名古屋公演と志希にゃんのペンライトと師匠の缶バッジとリストバンドだけにしました。

節約節約、


そしてたぶんその分大阪が増えるw






バイト頑張らないとな…、うん。