kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@ナゴヤの出演者が発表!!唐突w ニコ生の配信も決定!

昨日の朝唐突に発表された、デレ7th@ナゴヤ公演の続報について書いていきたいと思います。


7月の頭からアソビストア会員先行申し込みの受付が始まっていたので、もうすぐ発表来るだろうとは思ってたけど、ニコ生でとかの発表じゃなく、前触れもなく発表されるとは思いもしませんでした。

 

ってことで、発表されて出演者はこちら。

今回は33人とのことです。
普通に多いわw
デレ単独では、過去最高じゃない??

(今までの最多はデレ5th@SSAの27人だったはず...)

 

シンデレラガールズの声つきアイドルも増えたし、これからのライブ大変だよなーって思いますw

 

トライアドが揃ってない!!!(これ大事)

乙倉ちゃんは幕張に引き続き参加。

師匠が7th初参加。

さてさて、大阪ではしゅがはと加蓮来てほしいなーって思ってたらさ...。

 

 

ゆみりさんが2/16(大阪公演2日目の日)に別イベントがあるって...。

ってことはしゅがはは7th不参加なのですか...?

 

えっつらい

 

お願いだから加蓮は来てよ...?

 

ゴヤも結構いろんなユニットが揃ってますよね。

Needle Lightが披露確定なのはうれしいですね!!

ホテムンとかも久々に来そう。

 

イノタクさん、休み取ったようですし、私も行きたい。

 

 

そしてもう一つ。

なんと7th開催を記念としてニコ生の配信が決定しました!

配信は7/11。

出演者は、福原綾香さん、天野聡美さん、大坪由佳さんに加え、

ガミP、JUNGO、柏谷さん、フェチ..じゃなくて中川浩二さんも出演されるとのこと。

 

この面々見るのチョー久しぶりw

 

確か次の日にはデレステNightもありますし、P業もいそがしくなりそうですね。

 

 

 

余談:バイト関連でいろいろ出費が増えそうで、泣いてる

(ライブとかで貯金ない人←)

 

やばい...、物販どうしよう泣