kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。Stage bye Stage 9人verの視聴開始!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190806113206p:plain

お盆が終わりましたねー、、
お盆は家に一人でいる時間が多かったです。

 

今日は9日の定期更新について書いていこうと思います。
お盆中は更新ないから書くの後回しにしてましたw(てかむしろお盆中はほとんどブログ書いてないw(書き溜めを更新してました)

 

はい。
9日に、Stage bye Stageの9人verの視聴が開始されました。
加蓮の歌声を聴けるだけで私は幸せです。

 

いつか加蓮のソロリミックス出てほしいなぁ~
(まぁやろうと思えば脳内で作れるけどねw)

 


今週の定期更新では、アンデッドダンスロックの発売情報が出るのかな?
多分9/18な気がする。
それか9月は無しのオチ?

 

ただでさえ遅れてるんだからまた月一で出せって思うんだけどねえ
次のソロは、唯一択ですね。

 

だけど、そのあとはどうするんだろう。
もう、乙倉ちゃん以降ソロ二曲目いっちゃう?
いやでも、楓さんのソロを45曲目に持ってくるという可能性が...。

 

今までの傾向からしてソロ一曲目を持ってくるっていうのは考えづらいしなぁ~
デレってほかのシリーズに比べてCD発売頻度低いよな...。
まぁ、言ったって改善の見込みはないんだけど、、

 


今後楽しみにしておくかなー
以上9日の定期更新でした。