kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

ファン感謝祭にストレイライトのシナリオ追加!FW06のジャケ公開!c/wは8/26にゲーム実装!!シャニマス1stライブBD発売決定!!!

まずは、サマパ2019お疲れ様でした~

昼夜ともめちゃくちゃ盛り上がったようですね~

あの盛り上がりを見ると行きたかったなって後悔しかないw
BD出るかなぁ、、

さてさて、先日のサマパで発表された内容について書いていきたいと思います。

まずはストレイライトについて。
一つ目は、4月から実装されてるシナリオ、ファン感謝祭。
それに、ストレイライトのシナリオが追加さることが発表されました!!

わーーい
前回のストレイライトのシナリオ読んでから、すっかりストレイライトの虜になっている私なので、これはものすごくうれしいです。
ストレイライトはいいぞ!w

公式によると9月に実装されるとのことです。
そろそろゲーム自体もやりたいなぁ。
でも、時間と体力がないという現実、、

まぁ、ようつべにシナリオアップされるだろ、、(能天気な奴)

そして2つ目は、CD!
FR@GMENT WINGシリーズトリは、新気鋭のストレイライト。9/11に発売するCDのジャケットがついに公開されました。


...、え?
ちょっとまって。
なにこれ。
うちらを完全に殺しに来てますよね??

どこをどうやったら、こんなにちょー半端ないジャケットが完成するんですかね??
尊い尊い尊い
え、絶対買います。(ちょろい)

c/wの曲名は「Transcending The World」。
うーん、意味はわからん!w
作編曲は、ラストアクトレスなどを作ったR・O・Nさん。
はい、全力で信頼しかないですね。
リアルタイムで聞けなかった勢なので、8/26のゲーム内追加を楽しみにしていようと思います。
Wander Dream Chaserは28日に配信されるかも?らしいのでこっちも全裸待機不可避です。
それまでにチュンカ買わなきゃ。

 

そして最後。
今年3月に舞浜アンフィシアターで開催された、記念すべき1stLIVEがBDとなって、発売されることが発表されました!!
わ~い。

3公演あった1st。
収録されるのは千秋楽である、3/10の夜公演のみとのこと。
それ以外にもオーコメやメイキングも入り、前2公演の朗読劇も収録されるとのことです。
本音を言えば、3公演全部収録してほしかった、、。
特に3/9とか!!!
というのも、1stは2日目夜しか見てないから、初々しい一日目を見ていないという、、
お願いだから全部見せてくれ~~~

それらに加え、撮りおろしの特典映像も込みで、14000円!!
2枚組やし、割と安い方...、か?(正直に言うと、わかりません。w)

あ、一個忘れてた。
発売日は11/13です。
SideMのプロミBDの次の週やね。

今ダイジェストが一番楽しみw

これだけではなく、1stBDには、いつものようにアソビストア特装版があります!
この特装版には、サマパ内でダイジェスト公開された、熱海へのロケ映像が新たに付属されるとのことです。

うん、欲しい!!

これ付いて19800円らしいです。
2万ちょいかぁ、、

まぁ、いつも通り購入は見送りになりそうです。
一体いつになったら発売と同時にライブBDを買える日が来るのやら...。
だってね、発売してからそれなりに時間たてばらしんばんに売ってるんだもん。
そりゃあねぇ、、
そうなっちゃうよね(うるさい)
(熱海ロケ映像もらしんばんに売られると信じてる我w)


今回のサマパも映像商品化してくれないかなぁ。
あ、これ読んだ方、ぜひぜひサマパの来場者アンケートにサマパの映像商品化希望の旨を書いてくださると幸いです(どこ目線)

やっぱり映像商品化が怪しいやつは自分の目で見に行った方が安全だなぁと今回改めて思いました。
なのでバンナムフェスは頑張ってお金工面して行こうと思いました。

待ってろよ、バンナムフェス~~~!!

 

余談:

ほんとは昨日もう一個公開しようと思ったのですが、機会失いましたw

ってことで今日二個公開です。