kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のPTSは、AS?!Xsのラビットファー!!

14日のミリラジにて次の新曲イベが発表されました。
次のユニットはXs。
キスって読むらしいですねー
そしてメンバーは、美希、雪歩、伊織、真の4人。

 

キービジュアルはこちら。

 

ん"ん"ん"やばいいぃいぃ
これは...、ずるい。

美希って割と小悪魔系似合うタイプだけど、これはこれで良きだし、とりあえず可愛い。好き。

 

このメンバーってなんだかんだ有名なカプ組だよね。
ゆきまこはもちろん、みきいおも。

この4人で紡がれる楽曲は「ラビットファー」
ジャズ系なんですねー。

 

この曲が収録されるCDは9/25に発売されます。

そしてc/wには、「Dreamy Dream」が。

この2曲を作ったのはOSTER PROJECTさん。
調べてみたらボカロPなんですねー。
初めて知った、、

 

OSTER PROJECTさんの楽曲漁ってみたら、うん、確かにラビットファーはこの人だわってなりましたw
今まではあまりジャズ系嗜んでなかったけど、これからはちょこちょこ聞いてみようかなーと思った次第です。

 

この曲が発表されたとき、4Luxury感あるっていわれてたんですが、確かにわかるわって思いました。
フルだとどう化けるのか、楽しみです。

 

 

ミリ6thスペシャルで、Dans l'obscuritéとMTW03の表題曲は披露されるだろうなーって思っていたらまさかの、AS。
いや、ASが参加したことに文句言いたいわけではなくて...。


となると、ミリ6thではDans l'obscuritéだけ披露されるか、MTWは披露されないか。のどっちかかなーってさっきまで思ってたんですけど、
ライブの日って21日と22日だから、次のMTWが発表されてもおかしくはない時期。
ここで思い出されるのが、あの閃光HANABI団。
うん、もしかしてサプライズ披露される可能性めっちゃある??


なんとなく、というか今までの流れから、MTWはミリオンとAS交互に行くのかなって思ってるので...。
(混合でも全然いいんだけどね!!)

 

でもそうなったらまじでやばいな。。
JUNGO、頼むぞ...!

セトリ予想早くやらないと~(その前にデレのやらなきゃw)