kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@SSA セトリ予想!! もうすぐだーーーー!!!

さて、もうすぐ追加公演ですね~

 

ちゃきさんも復帰の報告が上がってきましたし、ついにって感じがします。

本題の前に...、

 

ちゃきさん、おかえりなさい!!!

 

本当に、本当に良かった!!

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

二日間を通して、39人そろうわけですが、その追加公演のセトリ予想をしていきたいと思います!!


〜Day1。

Angelic Parade

Princess be Ambitious

Fairy Taleじゃいられない

ハルマチ女子

Do-Dai

彼氏になってよ。

虹色letters

笑って

想い出はクリアスカイ

ZETTAI×BREAK トゥインクルリズム

Fate of the world

tomorrow program 

咲くは浮世の君花火

MOONY 

BORN ON DREAM 〜HANABI☆NIGHT〜

ハーモニクス

流星群

SING MY SONG

餞の鳥

月曜日のクリームソーダ

ART NEEDS HEART BEAT

I did+I will

インヴィンシブルジャスティ

ビッグバンズバリボー

オーディナリィクローバー

MUSIC JOURNEY

dans l'obscurité 

Flyers

UNION

Thank You

Brand New Theater

Dreaming

DIAMOND DAYS


〜Day2。

Angelic Parade

Princess be Ambitious

Fairy Taleじゃいられない

花盛りWeekend

9:02pm

ID:[OL]

RED ZONE

ピコピコIIKOインベーダー

スマイル体操

Get lol Get lol SONG

だってあなたはプリンセス

魔法をかけて

フタリの記憶

ミラージュミラー

Episode. Tiara

まっすぐ

ギブミーメタファー

昏き星、遠い月

(朗読劇)

Everlasting

Melty Fantasia

Mythmaker

LOST

I.D. 〜EScape from Utopia〜

ラストアクトレス

Justice OR Voice

White Vows

Clover Days

さかしまの言葉

Flyers

UNION

Thank You

Brand New Theater

Dreaming

DIAMOND DAYS




以上です。

公演時間的にソロ曲はやらない予想です

追加公演のコンセプトが「地方を巡ったユニットたちの再演」となっていることから、ユニットメインのライブとなると思います。

かおつむのソロ2曲目だけでもやってほしい。


ドンロプはメンバーがほぼ揃ってたので入れました。

MTWのメインは7th以降になると思われます。


サラッと突っ込んだけど、UNIONやらない可能性もあるよな…


あとあるとすれば、ですが、

4thのとき、サプライズとして3日目に全員出るという演出がありました。

しかしあのときは種ちゃんが不在でした。

でも今回は、種ちゃんもゆっけさんもちゃきさんも復活し、かおつむが加わり、2日通して39人全員出演します。

となると、ここで集大成として39人全員がステージに立って歌うThank youが見れる可能性があります。

まぁ武道館じゃないのが惜しいけど。



こんなもんかなー。

あとは当日のお楽しみってことで(雑w)


最後に、

個人的に思ってることですが、この公演が今までの集大成になるのではと思ってます。

MTWは、ASも含めた属性混ぜのシリーズです。

MTWが新たな挑戦だとすると、MTGをガッツリやる可能性が高いんですよね。

まぁ今後もMTGはオリメン崩してやる可能性も十分あるけど。


JUNGO、頼むぞ!!(笑)



あ、当日までに発表内容予想も公開します〜