kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステ4周年!!!!カバー曲追加?!

デレステ4周年。

昨日0時に発表された内容について書いていきたいと思います(デレ7thで発表された内容については別記事で。)

 

まずは恒例の1日1回10連無料。

これでSSRが何枚出るのか楽しみですよね~(うちはやれないけど)

 

そして4周年ということで、新しいCMが放送されてます。

ナレーションは、美嘉のパターンと、そして新たに杉田智和さんのパターンがある。

まさかの杉田さんが起用されるとはw

CM見たけど、くっそ面白かったw

 

そしてデレスポもリリースされました。

3Dコミュ。

すごそうです。

サウンドブースもすごそう。

対応のiphoneほしい、、

 

そしてログインボーナスが豪華になるらしいです。

やりますねぇ!

 

最後。

昨日ほぼ一番といっていいほどの情報でした。

4周年を記念として、カバー曲10曲がデレステに追加されることが発表されました。

やばい!

最高では?!

 

9/13と9/24に5曲ずつ追加されるとのことです、

 

肝心のシルエットですが、私の予想はこれでした。

 

ですが、これじゃね?と思ったツイートがありました

 

とりあえず担当いない!

担当でカバー来たのは、加蓮と師匠と柚かな?

しゅがはと乙倉ちゃんはまだだったよな?

いつかきてほしいな~~

 

4周年の盛り上がり、まだまだ続きそうですね!

今日もデレ7thの業務連絡がありそうですし、9/6にはアニバ限定きますし、まだまだこれから!ですね。