kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

4周年曲「TRUE COLORS」開催中!! やばい、最高すぎる

先週、8/31より、デレステにて、4周年イベント「LIVE carnival」が開催中です

 

今回のイベント楽曲はTRUE COLORS。

作詞・作編曲は、渡辺量さんです。

 

うん、全面的に信頼しかないですね

 

まずは、楽曲について。

流石、量さんって感じに、らしい曲だなって思いました。

そしてみなさんも言ってるAメロ部分。

私も、最初聞いたとき、あれ?なんかここ知ってる。ってなり、他の人のツイート見て、READYとわかり...、

TRUE COLORSって、いい意味で、READYとCHANGE、そして楽園、MUSIC、ONLY MY NOTEやDestinyなどの要素が詰め込まれてて、アイマスらしいなと感じました。

量さんありがとうございます。!!

 

個人的にComic Cosmicより好きなタイプです。

Comic Cosmicはライブで好きになれるといいなぁ~


そしてMV。

現実でMV撮影があったらこんな感じになりそうってのを体現してて、進化ってすごいなーとしみじみ感じました

2Dリッチもすごかった。

サイゲの技術は一体どこまで行くつもりなんだ??(褒めてる)


いつかコミュも見なきゃ…







余談:

デレ7th@千葉 Day1

お疲れ様でした〜!!

いろいろすごかった!w

詳しい感想などはまた後で公開します。

私の予想では、しんげき曲とソロ曲が変わると思われます。

(12曲あるうちのしんげき曲を1日で6曲やったのが違和感なのだ)

ってことで2日目も楽しみましょう〜♪