kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

近未来アウトサイダーの詳細公開!!曲名は「World Changer」!!

ミリラジお疲れ様でした~

私は、まだラジオ自体は聞いてないんですよねー

(書きながら見た)

 

だからTwitter仕入れた情報で、こちら書いていきたいと思います。

 

まず振り返りとして、近未来アウトサイダー役柄見ていこうと思います。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20191018131441p:plain

メインの役はこの5人。

説明読んだ感じだと、「ダスク・バスターブレイドアウトレイジ軍に囚われてるアマリリスを助けるためにベルベットとファイナルデイに立ち向かう」

って感じなんですかねー

昨日はコミュの一部が流れたようですし、どうなっているのかはあとで見よう...。

 

それでは昨日発表された内容を書いていきます。

まずはキービジュアル。

戦争って感じですねー(語彙力)

これさ、大画面で見たら、めちゃくちゃいい!

で、はるるんはアインフェリアに入ったのかなw

 

千早と美希が役に似合いすぎるw

このキービジュアルだと、上の予想あらすじはだいたいあってるんじゃないすかね...

コミュ動画も半端なくやばいっすね、、

美希がイケヴォ...

 

報酬は千早と千早です。

こちらは千早のカード。

特訓前、やばくない?!

これ、2人の出会い書いてるんだろうなぁ~

泣く。

 

かっこいい!!!

映画化求ム

 

近未来アウトサイダーのガチャも絵柄も公開されました。

こちらはSSRのはるるん。

特訓前は、うん、閣下らしいねー、

特訓後は...、これバスターブレイドと戦闘したあとかな...。

あぁ...。妄想がはかどりゅうぅうう~~

 

こちらはまこちん。

特訓前の

特訓後はバスターブレイドとの戦闘シーン。

どっちが強いんだろう...

 

お次は楽曲について。

曲名は「World Changer」。

 

MVがなんといってもかっこいい!

いや、曲もありんえんくらいかっこいい!!

 

そんなWorld Changerを制作したのは、半田翼さんと新田目翔さん。

半田さんはアイマス初参戦らしいです。

しかも詩物自体これが始めてらしいです、、

それでこのクオリティって、えぐすぎ、、

 

これね、フル聞いたら泣く。

ドラマ聞いて、号泣する未来が私には見える、、

 

またWorld Changerを収録したCDは11/27に発売されます。

DDも聞くの楽しみ。

ジャケットもさ、ありえんかっこいい。

はるるんのちょっと不気味な笑みが、この物語のすさまじさを語ってるよねー

 

 

そして、孤島サスペンスホラーは来年の開催を予定しているとのことです。

ミリラジ新テーマソングも楽しみ!!

 

それでですねー、

ぴょんころもちの3人のプレゼント企画。

それが欲しくて、クレカも作ったということで、チャンネル会員になっちゃいました~~!

いやー

支払い大変やな(笑)

 

 

 

ハワイ行きたいな~

 

 

担当イベだしー、

美希のカードだけでもゲットすっか!!

ふぁいとー(自分に)

 

あ、だからブログの頻度は減ります(多分)