kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM38 Fascinateが4/15に発売決定!7th幕張のダイジェスト公開!!

最近疲れすぎ大問題な気がする

まぁ99%ほどはコロナのせいではあるんだが、うん

あと生活習慣てきとーすぎるのもあるな、w


関係ない話ではありますが、一昨日と昨日と久々に2日連続で学校行ったら結構疲れましたw

一昨日は健康診断だったから余計にねー

(うちにとっては男どもに混ざっての健康診断は苦痛以外の何者でもないし。)






戻ろう。


ってことで今日は先週更新の定期更新についてです〜


まずは新規CD情報!

FascinateのCDがようやく4/15に発売決定です


f:id:Kotoha-P_mtf:20200326220009j:plain

ジャケが尊い!!!!

やっぱりこの二人最高すぎるよぅ〜!!!


このCDのc/wには

亜季のHIGH PRESSURE

メロイエのYELLOW YELLOW PARTY、

早苗晴かな子のEZ DO DANCE

が収録されます。


YYPとEZはようやくですねー

ここで一個疑問。

亜季のはいぷれと風になりたいと君の青春は輝いているかいの3曲は各配信ストアで配信しているんですよねー

しかもデレステ に入ってからそんな間開かずにです。

割とすぐだったはず。

だからCD収録はないと思ってたんですよ。


なのに…、なんで…?!?!

(同じこと思ってる人は割といた)

さいっこうに意味わからんw


まぁいいんだけどね。


でもとなると上二曲もおくりものとバベルに入るのかね。

残りは、


風になりたい

君の青春は輝いてるかい


Hello especially 

Whitebreah

全力Summer

怪盗少女

STAR

デジモン4曲


だけですねー


次何くるかさっぱりわからん。w

バベルのあと、まじでどうするんだろう。

某バンドリみたいにカバーアルバム出すんかな?

うん、さっぱりや。



そして7th幕張のダイジェストも公開されました。

いやー

記憶ほとんどないね!w

そういえばそんなことあったな…。くらいにしか覚えてないので、クソ楽しかったっていう感想しか出てこんw


Gossip Clubやばかったんだなとようやく改めて見れた…。

SDBとGazeも楽しみだな。


ダイジェスト3段はくるのかなー

多分それよりも可能性高いのは、

大阪のCDとGazeのCD発売情報ですかね。


明日即刻見に行こう…。