kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アライアンス・スターダストが神すぎた

f:id:Kotoha-P_mtf:20200327173237j:plain

いやはやついにきましたよ!!

‪ZWEIGRANZ‬のアライアンス・スターダスト!!


本日から配信開始しています。

私はというと、買わないつもりでいたのですが、ふとiTunesの視聴聞いたら強すぎる…、

となり気づいたら買ってました笑


ってことで、聞いたテンションまま感想書きたいと思いまーーーーーす。

(鬼リピしながら書いてます)



まずはなんといっても神すぎるイントロよ。

20秒までのイントロが神。

ミリシタ感謝祭で初聴きだった時もくっそ鳥肌たったし、

そこだけでアガるし、もう無理(w)


からの入りの玲音と詩花よ。

ほんとお前ら歌上手いな??

「圧倒的Vo力…!」


サビで勢いついてた何かがさらに加速して発狂せざるを得ない域に達してしまう。

UOグルグルかましたくなるんですが??

(まぁ絶対公共の場ではやらないけどね?)


2番も1番とはまた違った良さがあるし、なんというか

すごすぎて笑っちゃう


そしてDメロもやばみだし

そっからの間奏が壮大すぎるて神をも超越しかねない勢いで聞いた人をなぎ倒していく感じ流石しか言えない。

961様〜!!w


アウトロがこんなに寂しく感じるとかほんとまじなんなの??

神ですか?



だめ

語彙力全部消えてくわw


961プロが全力で推してくるだけあって破壊力もVo力も並大抵じゃないし、なんなら神の領域に行ってるよ?!

765プロ頑張ってくれ〜w


いやー

この曲と闘ってた深層マーメイドとひびつば。

まーじでお疲れ様って感じよ。


担当Pとしても嬉しいぞ〜♪


イベント走れなかったのは悔やまれるが…、

二曲とも神ってるので何も言うことないし、なんだかんだ吹っ切れてます。



アライアンス・スターダストは、生で見たら即死案件でしょ、、

ミリシタ感謝祭現地の人生きて帰ってこれたのすごいよ

生で聴いたら、私は私で発狂不可避のようです。


ありがとう

アイドルマスター


ありがとう

961プロ、そして黒井社長。




結論:

‪ZWEIGRANZ‬は神…!!!!