kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ3周年グッズがきたぞ~~♪、さて購入どうしよう...。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200615165443p:plain



ミリシタ3周年おめでとうございますーー!!!

 

まだだけどw

 

今回秋葉原に買いに行けないので、アソビストア等で買おうと思ってます。

 

ってことで今日は何買うか考えていこうと思います(?)

www.gift-gift.jp

 

まずは購入ほぼ確定品。

・ミニぬいぐるみ

インフィニットスカイのぬいぐるみ。

翼のだけは購入しようと思ってます

もしかしたら美希のも買おうかな...。

一個2000円だからちょっとあれ。

 

・B2タペストリ

やばい。

全部ほしい!(欲張り)

でも貯金の関係でとりあえず担当である翼と茜と美希と響は購入ほぼ確定です。

タペストリーはまだ持ってないからほしいすよね。

本音を言うと、プロジェクトフェアリー大好きなので、貴音のもほしい!!w

あとほかにもSSRの絵柄で好きな子多いので、ほしいのが多い。

 

でも金ないので担当オンリーにしようと思います。ちょっとお高めだし。

 

とりあえず購入ほぼ確定はこんだけですねー

 

 

あともっとお金あったら買いたい!ってやつもリストとして書いておきます。

 

・ビッグ缶バッジ

缶バッジ最近買いすぎてたくさんあるから、今回パスしてもいいかなーって今思い始めた(一応担当分は購入リストに入れてた)

 

・クリアファイル

買ったとしても使用は100%ないクリアファイル。

買いたいけどパスしてもいいかもなー

(同じく担当分は購入リストに入れてた)

 

・フルカラーTシャツ

つばってぃーのか美希のがほしい。

 

・等身大カラーパネル。

ほしい!!!

まぁ買っても家に置き場ないんすけどねw

もう一個言えば、たけぇ...。

から容易に変えないのがつらい。

 

 

こんな感じですかね、

ほしいのが多いのっていいですね~

金はないけど!!

 

 

いやー、将来オタ部屋たくさん作りてぇーーー!