kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ヒーローヴァーサス レイナンジョー、イベお疲れ様でした~!!アタポン初の上位。そしてまさかの....。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200830121315p:plain

ヒーローヴァーサス レイナンジョーイベお疲れ様でした~!

ヒーローヴァーサスイベは絶対くる!!って思っていたので、来てくれて本当によかった。

麗奈サマに声ついてよかった...。

 

ってなわけでイベント結果について書いていこうと思います。

 

まずはイベントptランキング。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200830121627p:plain

69710ptで1202位でした。

ついにアタポンイベでも2000位以内に入ることができました!!

やったーー

GrooveイベではGreat Journey*1で2000位に入りました。

 

 

今回走る気は実は全くありませんでしたw

でもちょうどライパのモチベがめっちゃあったというのと、ミリシタのDeep,Deep Blueイベもボーダー低かったおかげで(エンブレム計算して)50000pt越えようかという時に、2000位のボーダー予想を見て、これはいけるんじゃね??となったので思い切って頑張りました...。

 

アタポンイベガチランしたのギュッとMilky Wayや幸せの法則イベ以来だったのでミリシタのイベランになれてたからなんか余計疲れたw

今回ミリシタのDeep,Deep Blueと同時に走っていましたが、両方で2000位以内に入れたので、両方ボーダー低かったのはものすごく助かりました。

 

そしてホーム画面。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200830122324p:plain

ハイスコアは、39193位で、まさかの銅トロとれました。

編成はブリリアンスセンターの雑魚編成ですw。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200830122626j:plain

でもぎりぎり銅トロ取れたのは、運がよかったって感じですかねー。

 

そしてプレイ回数。

今回マスプラが一応放置できるとのことで、放置はマスプラでやってました。

masterはフルコンできました。そしてハイスコアもこっち。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200830122837p:plain

そしてマスプラ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200830124438p:plain

こっちは結局フルコンできませんでした。

クリア回数61回ってさすがこのptなだけあるわ...。(SDBの方がもっとすごいはずではあるが)

 

ほとんど放置とライパ(と営業)で走ってましたが、なんだかんだ2000位以内位受けたのは満足!!w

 

そして最後にスタラン。

麗奈サマも光も☆15と☆2という結果に。

プレミアムパス様々よ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20200905130346p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200905130452p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200905130636p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20200905130928p:plain

 

 

 

余談:

上でちょこっと書いたけど、ミリシタのお仕事走法に慣れるとほとんどを楽曲放置しないといけないアタポンはなかなかきつい。

ま、踊るFLAGSHIPまでイベランは休憩かなー