kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラガールズ10周年おめでとう!!(EVERLASTINGの2Dリッチが神過ぎた。)

画像

改めて、

アイドルマスターシンデレラガールズ、10周年おめでとうございます!!

 

あっという間に10年経ったんですね..。

私がPになったのは2016年の2月(μ'sのファイナルライブ直前)だったなぁ...。

 

いろいろ思い出すと懐かしいです。

 

咲いてjewelを当時知識ないながら、イベント頑張ったの懐かしい...。

(今じゃミリシタのイベランで、鍛えられすぎて、20万ptにまでいけるようになってしまった...w)

 

 

今回、いんふぃにてぃイベの結果発表を、10周年記念の今日にしたのは、運営いい判断だったなって思ってます。

イベ終わりを27日にしなかったのは、ライブがあったから、一応そこを配慮してくれたんだと思ってる私。

特に、あのEVERLASTINGの2Dリッチとかいう爆弾を投げたのが昨日だったら、また今日とは違う感情になってたと思いますし...。

 

ということで、2Dリッチの感想も。

EVERLASTING自体はイベントでそこそこ聞けていて、ライブとかで聞いたら泣くんだろなとは思ってました。

でも2Dリッチは思っていた以上に破壊力すごかった...。

 

特に、190人全員登場させたところと最後のシンデレラガールズのロゴはえぐかった。

あそこで私は涙腺やられたので、これからもずっとシンデレラガールズについていこうと思えました。