kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【テール】Clover's Cry~神と神降ろしの少女~イベお疲れさまでした。不穏だけど、神曲!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181705p:plain

Clover's Cry~神と神降ろしの少女~、イベントお疲れさまでした。

MTSのクローバー楽曲、3曲目です。

イベント楽曲は、「Clover's Cry~神と神降ろしの少女~」

クローバー要素は、言わずもがなです。

 

曲自体は、ホラー要素をちょっとばかし感じる曲でした。

でもゴシックメタルのような荒々しさとおどろおどろしさをサビでは感じられて、めちゃくちゃこの曲が好きになりました。

 

 

では、イベント結果の方書いていこうと思います。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181724p:plain

イベントptは、106227ptで5579位でした。

今回久しぶりに10万ptに行きました。担当以外のイベントだと、シークレットジュエルうぶりに10万pt越えました。

 

 

Clover's Cryでここまで走った理由というと、上にも書いてある通り、曲が好きすぎました。

曲がめっちゃ好き!というのも走った理由のうちの一つでしたが、あと、テールイベは走りやすいからというのがあります。

個人的に、ツアーやテール形式の通常楽曲をやらずに、イベ曲のみオートパスを使える、このタイプがどうも私にあってるようで、イベランのストレスがほぼないんですよね。(飽きない限りは平気)

この二つの理由があって、今回このptまで走りました。

 

でもPR取りに行きたかったけど、行けなかったのが、悔しいところです...。

 

次にラウランとハイスコア。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181741p:plain

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181810p:plain

Faはまだまだ編成雑魚なので、フェス限がほしい...。

 

続いてホーム画面~。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181836p:plain

このひなたの狂気を感じる口元がまじですこなんですよね。

 

ひなたと言えばですが、今回の、Clover's Cry~神と神降ろしの少女~は、もちろん歌い分けがあり、soroverはすでも聞けるのですが、この5人の中で、ひなたが一番かっこよくて、まじで最高だったので、

ここでおススメしておこうと思います。

 

10万pt到達により、衣装全員ゲットすることができました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111182401p:plain

 

最後に、イベ曲のクリア回数!

f:id:Kotoha-P_mtf:20220111181925p:plain

クリア回数は、30回でした。

イベランもうちょっとやろうかなと思ってたんですが、30回で、回数がちょうどよかったので、結局あのptで終わりました。

 

 

MILLION THE@STER SEASONシリーズ。どの曲もクオリティがめちゃくちゃ良いから、クローバー全体曲含めた残り9曲も楽しみですね~!。

 

そういや、明日(17日)は、クローバー全体曲発表か...。