kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

【ももクロ×デレステ】TwitterのRTキャンペーンって当たるんだね…😇【驚き】

デレステ』ももいろクローバーZとのコラボキャンペーンが開催。ももクロのメンバー4人がコミュやルームにボイス付きで登場 | ゲーム・エンタメ最新情報の ファミ通.com

 

事件だぁぁぁーーーーー!!!

 

 

マジの事件が起きました…

 

一つずつ書いていきます。

 

まず5/23。唐突にこんなDMが来ました。

誰からかと思ったらデレステ運営からのでした。

そして文面はこちら。

 

 

事件だぁぁぁーーー!

中身は、「Amazonギフトカード500円券が当たったよ」ということでした。

 

まじでは?????ってなりました。

今まで、いろんなRTキャンペーンに参加してきましたし、身近なPさんが色紙とかポスターとか当ててるのを見てきました。

でもやっぱり私はそういうのに縁ないから、幻的な存在だなって思ってました。

 

 

TwitterのRTキャンペーンって嘘じゃなかったんだね...

 

 

 

そんなこんなで、気づいたあと即刻住所入力から1ヶ月。

6/21に、ついにこれが届きました。

ついに現品が届きました。

 

ももクロのデフォルメめっちゃいいーーーー!!

コラボ直後にこんな記事を書きましたが、

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

ももクロも、デレステも、アイマスも、全部大好きで本当によかったなぁって思ったし、

これからもずっと応援していきたいです。

 

 

(4人になった後の曲ちょっと微妙になったんだよなぁとちょっと思うところはあれど、)

またモノノフしようかな...

 

 

 

 

本当に、ありがとうございました....!!!