kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次イベはNight Time Wander!!そして恒常とノワールのシルエットも!!

今日のデレステNightお疲れ様でした~~!

 

一応2点だけSSRのシルエットの新情報があったので、それについて書いていきたいと思います。

 

既出の情報だけど、これから!

画像

来週から新しいイベントが始まります。

楽曲は「Night Time Wander」。

桐生つかさ、八神マキノ、大槻唯の3人による楽曲です。

ユニット名は、ルビーカウンテス。

 

この楽曲自体は、耀城夜祭にて、サプライズ披露されました。

とりあえず、イベントSRのイラストかわいいな??

特にマキノ。

年相応の顔していやがる。。。。

良いぞ..。

 

 

 

そして次はガシャのシルエット!!

今回は二つ公開されました

 

まず一つ目は、限定後の恒常!

画像

Paで、おそらく2週目が来てない子だと思われます。

なので、それで考えると候補は..、

沢田麻理菜、真鍋いつき、キャシー・グラハム、首藤葵、冴島清美、イヴ・サンタクロース

の6人となりますが...、

パッとこの子!ってなる子がいない!!

多分髪の感じからまりなるかなとは思います。

候補をこれで絞るなら、まりなるしかいないかも...、

 

答え合わせは、明日か、明後日ですな、、

 

そして次はノワールフェス。

16日ごろに更新されるノワールフェス。

そのシルエットも公開されました。

画像

はい。

佐藤心です。

しゅがはぁ!!!

 

ついにしゅがはもきてしまった...。

絶対イラストやばいんだろうな...。

 

はやく見たい..。

 

とりあえず引いたりはしませんが、、

いつかほしい。

 

担当SSRで持ってないブランとノワールは、

現状は

ブラン:加蓮、乙倉ちゃん、(しゅがは、志希、愛海、こずえは所持)

ノワール:乙倉ちゃん、しゅがは、(加蓮、志希は所持)

って感じです。

ブランで担当のがきてないの、ついに柚だけになったか...。

 

SSRがほしい!!!!!

 

余談:

明日の仕事の研修も頑張ります~!!