kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ感謝祭発表内容まとめ -②

昨日に続いてミリシタ感謝祭の発表内容をまとめて行こうと思います。


昨日でミリシタ感謝祭全編見終わりました。


これを無料でやるってやばすぎでしょ。

お金が払わせてもらいたいレベルだよ。


今日はCD関係メインで書いて行こうと思います


f:id:Kotoha-P_mtf:20181023210410j:plain

一昨日初披露された、ラスト・アクトレス

そのイベントが10/22よりミリシタにて開催されています!

キービジュアルはこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20181023210636j:plain

道化師がいる…。(屋根裏の道化師って銘打ってるんだから普通にいるでしょーが)

つむつむが解決に向けて奔走してる感じがうまく出てる。


もうこれ普通にドラマ放送した方がいいのでは??

相変わらずのことながらクオリティやべぇ


ドラマも普通にドラマ見てる感じになるんだろうな…

曲披露前のコミュも最高だったから、ドラマパートめちゃくちゃ期待だわ

早く発売して。


f:id:Kotoha-P_mtf:20181023211225j:plain

そしてそのCDが11/28に発売されます!

収録内容は、ラスト・アクトレスとDIAMOND DAYSとドラマパートになります。


ラスト・アクトレスの編曲者、睦月周平って見えるんだけど…、見間違いじゃないよね?

え、もう完全に約束された神曲じゃん。

どうりでぶっ刺さるなと思ったよ


あとジャケットかっこいい。

劇場サスペンスって感じする(語彙力)


楽曲についての感想は、フルが配信されてから書こうと思います。


f:id:Kotoha-P_mtf:20181023211158j:plain

そして連続での新曲披露二曲目となった、ハーモニクス

ほんとTHE・蒼って感じですよね

ユニット名はD/Zeal(ディジィール)って読むそうです。


作編曲誰なんだろ…


スタンドマイクかっこ良かったなー

ニコ生のコメントでも言ってる人いましたが、見事なVo力団ですね。

ロック調な曲だから、ころあず歓喜だったろうね

目に浮かぶわ笑

たどこロックは最高だから!


f:id:Kotoha-P_mtf:20181023232754j:plain

このハーモニクスを収録したCDが12/26に発売されます。

MTGだからc/wに新曲あるんだよね…?

どんな曲かなー


ドラマパートが想像できん…



12月のプラチナスターツアーズはAnな訳じゃん?

で今回静香来たから、ワンチャン次ツバッティーくるんじゃね???

楽しみすぎる

そして私は無事昇天




余談:さっき「やべぇ」って打ったつもりが、「やゔぇぇ」になっていた…(クソどうでもいい)