kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

私の密かな野望(R12?)

今日はのんびりめなことを書こうかと思います。


SS3A、デレ6thがきっかけで担当に加わった、棟方愛海師匠。


師匠に関した話です。笑



師匠といえば登山じゃないですか。

登山=おっぱいを揉む。


なんて神秘的な響き……!

最高!!


タイトルは野望と書いてあるのに、野望じゃないじゃんってというのはこのあとお話ししますので、ノープロブレムなのです。





まぁ野望というのは、


「師匠におっぱい揉まれたい」っていうだけなんです笑


担当に揉まれるのちょー良くない??


アイドルに揉まれるなんて、イケナイこと感あってめっちゃ萌える


そこまではいいのよ。

でも問題が一つだけあるのよ。


「「私におっぱいがない!!」」


っていうのが。

そういえばキチンと言うのは初めてな気がするので言いますと、

私は、体は男です。

中身は、男よりも女に近いですよ〜

(俗に言う性同一性障害ってやつです)


私は女性ホルモン注射して最終的に一人の女性として生きて行きたいと思っているので、

おっぱいが欲しいのよ!


そしてそのおっぱいを愛海師匠に揉み揉みされたい。

「はぁ〜、プロデューサーすごいよ!この揉み心地最高だよ〜」

って言われたいのよ!!


という私の密かな野望です笑


まぁ(師匠に揉まれるのは)叶うことはないけど、

ずっと抱き続けて行こうと思います笑



愛海の担当Pになって良かった。

愛海師匠の可愛いさは宇宙レベルだから。